日経MJ 2019年2月1日版に掲載されました
平素、マリープラチーヌに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、日本MJ(*1) 2019年2月1日(金)号にて、弊社マリープラチーヌの取組みについての掲載がありました。
主な内容は「炭酸で健康維持 マリープラチーヌ、肩こりなど解消」と題し、運動選手・高齢者向けの積極的な取り組みに対しご評価頂いている内容になっています。
当該事業の推進を強力に、従業員一同、取り組んでいく所存です。
なお、弊社では本内容に伴う流通、販売店様など、多くのお取引様の開拓も進めています、どうぞお気軽にお問合せください。
※1)日経MJ(流通新聞)
MJはマーケティングジャーナルの略。GDPの6割を占める消費経済にフォーカスし、生活・消費・サービス産業をカバーしています。素材と技術、技術と製品、製品と消費者をつなぐことがマーケティングであると考え、その視点からビジネスの動向、消費トレンドを切り取り、紹介しています。(日経MJ公式サイトより)