水にもこだわる!ニキビ・毛穴ケアに弱酸性水&炭酸パック

サロンメニューイメージ

スキンイノベーション=「肌革新」

肌を革命のように変える!をコンセプトとしているスキンイノベーションサロンでは、エステで使用する「水」にもこだわっています!

みなさん「酸性水」はご存知でしょうか?

酸性水は、殺菌作用があることから、様々な器具の消毒として用いられたりします。

スキンイノベーションサロンでは、電解整水器でその酸性水を生成する事ができます!

電気分解して生成した酸性水は、薬剤で作られた殺菌剤とちがい、残留物がないとこから人体にやさしいと言われています。電解酸性水は、水と塩で作られているためです。

サロン内の消毒は、すべてサロンで生成した電解水(次亜塩素酸水)で消毒してあります。

加えて、電気分解で作られた酸性水は、肌にも良い!事が分かっています。

肌表面の弱酸性にちかいphのため、お肌の引き締め作用が期待されるのです!!ニキビケア・毛穴ケアにも効果的!

スキンイノベーションサロンでは、お客様のお肌に触れるタオル・スポンジは、弱酸性水を含ませて用意しています^^

また、「各種お悩み集中メニュー」では、弱酸性水をベースに超濃密美容液を含ませたシートパックを使用しています。

そして、ウェルカムドリンクも、還元水素水でつくったハーブティー♪

電解整水器が大活躍なわけです!

せっかくお肌が喜ぶエステなのだから、水にもこだわりたい!そんな想いで、外側からも内側からも体に良い水を使用しています。

そんなスキンイノベーションサロンの「炭酸筋膜エステ」体験してみてくださいませ^^

スキンイノベーションサロン 新潟女池店|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

関連記事

  1. ディレモーション|マリープラチーヌ
PAGE TOP