シェービング後には炭酸パックがGOOD♪

身体の”ムダ毛”を処理するシェービング、皆さんされたことはあるでしょうか??

シェービングも、自宅で手軽にできるソフトシェービングと

サロンや理容室で本格的に剃刀をあてて処理をするものがあります。

シェービングによって得られるメリットは、

ムダ毛がなくなりスッキリするばかりでなく、お化粧ノリがよくなったり、肌質改善に一役かったり…

マリープラチーヌの直営エステサロン「スキンイノベーションサロン」でも、シェービングをしたことがある方は3人に1人くらいの割合でいるようです。

資格をもつプロにやってもらうシェービングは、鋭い剃刀でしっかり柔らかいタッチで行なってくれます。ツルツルすべすべの仕上がりに感動です★

スキンイノベーションサロンでは、ブライダルエステを行なっておりますので、お顔だけでなく、背中やデコルテなど広範囲にわたってシェービングを利用される方が多いです。

お顔はやったことがあっても、身体は初めて…という方は多く、

慣れない部位に剃刀をあてると、お肌が敏感になり赤みやかゆみが出る可能性もあります。

スキンイノベーションサロンでは、挙式1週間~5日前までにはシェービングを済ませていただく事をおすすめしております!

万が一、お肌に何らかの反応が現れても、リカバリーできる日にちを設けられるからです。

せっかくエステに通い準備を頑張ってきたのに、シェービングによってそれが台無しになるのは是が非でも避けたいですよね…

スキンイノベーションサロンでは、ブライダルに限らず、日頃お顔そりなどでシェービングを利用している方には、炭酸パックケアをオススメしています★

剃刀で剃った部分は、毛だけでなく角質も削いでしまいます。

それによって肌のくすみが取れたり、ごわつきが軽減するメリットがある反面、

薄くなった角質により、バリア機能が低下する可能性があります。その結果、乾燥や荒れを招いてしまいます。

ターンオーバーにより、新しい角質が表面化しますが、それまでの間お肌はとても敏感!!まるで裸の状態!

大事なのは、シェービング後のスキンケアなのです★

そこでマリープラチーヌの炭酸パックは、肌サイクルを整えるはたらきがありますので、いち早く丈夫な角質を整えるのに役立ちます。

加えて、マリープラチーヌの炭酸パックは、植物由来EGF配合!

傷ついた角質の修復を手助けする事も期待できます♪ 万が一、シェービングによって肌トラブルが現れた際も、炭酸が救世主になります!

シェービングの後は、炭酸パック!これが新常識です!!

好きなだけ使えるボトルタイプと、1回使い切りのパウチタイプが選べます^^

https://maryplatinue.thebase.in/

関連記事

  1. スカルプケアにも炭酸パック
  2. ディレモーション|マリープラチーヌ
PAGE TOP