本格フェイシャル・ボディを受けるなら「炭酸筋膜エステ」

炭酸筋膜エステ インストラクター小林です。

日頃サロン業務を行なうスタッフのコラムを紹介します☆

【足のむくみ・背中のだるさにも炭酸】炭酸筋膜ボディ

脚の浮腫み、背中と腰の重さを少しでも解消したいというお悩みのD様(30代女性)

育児とお仕事で、なかなか自分の時間を持つことが難しいD様。

どうにもこうにも体がつらくて、炭酸筋膜ボディを受けてみようと決心されたとの事。

炭酸ペーストを使用しながら、足から筋膜リリースを始めたところ、

冷え固まっているひざ裏、ももの内側は最初は少し痛い部分もあった様子でした。

しかし程なく血流が良くなり、温かくなってきた感覚と同時にコリが解れてきて痛みも不思議と和らいできたそうです。

背中もかなり張りが強かったですが、炭酸を塗ってほぐすと驚くほど柔らかくなっていくのが分かりました!

この炭酸の凄いところは、塗るだけで瞬間浸透し、ポカポカ感や筋肉の強張りが和らぐのが感じられることです!

色々なオイルやボディクリームを使ったことがありますが、こんな感覚は初めてです!!施術者の私自身が驚いてしまいました!

 

施術前は、背中に辛さがあったD様でしたが、60分後にはかなり楽になったとお話してくださいました(^^)/

D様は「毎回身体がつらくなるのはもう嫌なので、定期的に通います!」と、お喜びの声をいただきました。

子育てや、デスクワーク、忙しい毎日でお疲れや身体のツラさを溜め込んでいる方は多いように思います。

そんな方々のお役に少しでも立てたら、私たちも嬉しく思います。

本格的なフェイシャルと、本格的なボディどちらもやってくれるところはそう多くないというお客様のお声をたびたびいただきます。

炭酸筋膜エステは、炭酸×筋膜リリース 

でお客様の美肌と健康をサポートするサロンとしてこれからも技術を磨いていきます☆

ぜひ炭酸筋膜エステを体験してみてください!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407112/

関連記事

  1. スカルプケアにも炭酸パック
PAGE TOP