「荒れ」に気づいたら、セラミドケア!

乾燥や荒れ肌でお悩みの声が多くなってきました。

乾燥の時期である冬が終わったのに、乾燥が続いている…部分的に赤くなったり、いつも使っている化粧品がピリつく…

 

そんな感覚があれば、それは「セラミド不足」かもしれません!

セラミドは、お肌の表面の部分に存在する成分で、外からの刺激からお肌を守ったり、お肌の水分を蓄えておく役割があります。

「朝起きると顔がパサついている…」これもセラミド不足のサインです!

最近はマスクを着ける機会も増えた事から、不織布の刺激によってトラブルが多くなっていることも考えられます。

セラミドは、

化粧品によって外から補う&自分自身でつくりだす このダブルを同時に行うことが不可欠です!

当社の炭酸筋膜エステでは、どちらもサポートする事ができます。

スカルプケアにも炭酸パック

細胞をつくりだす線維芽細胞にアプローチする炭酸パック

セラミド2が配合されたセラム・モイスチャークリーム

それを全ての施術で使用します!

お肌に負担をかけずにセラミドケアは、炭酸筋膜エステにお任せください☆

不要不急の外出が叫ばれている今、ご自宅でのケアを推奨しています。

炭酸パック・セラム・モイスチャークリームの「スキンイノベーションシリーズ」のお問い合わせは

https://www.mary-pla.jp/contact-us

便利なネットからの購入は

https://maryplatinue.thebase.in/

関連記事

  1. リニューアル
PAGE TOP