フェイシャルもボディも「炭酸美容」

炭酸筋膜エステインストラクターの小林です。

直営サロンで1月から本格スタートしました「セレクト炭酸筋膜エステ」がとんでもなく大好評です!!

簡単に言うと、フェイシャルもボディも、炭酸&筋膜でケアしていくエステです。

現在は90分と120分のコースがあり、その中で

フェイシャル・足・背中・肩・腕・お腹・ヘッド

など、やってほしい箇所をチョイスして受けていただく!というもの★

もちろんボディに使用するクリームも炭酸なんです!

炭酸ガスがダイレクト体の中に入っていく、”世界初”のクリームになります。これはぜひ体験していただきたいです。

炭酸ガスには、血流促進の効果があり、冷え・むくみの解消や筋膜の癒着を緩和する作用が認められています。

そして体験したお客様の声は…

・足が軽くなった感じがする

・バキバキに張っていた背中が和らいだ

・どこにいってもすぐ効果が無くなるが、良い状態が長持ちした

・クリームのザラザラが気持ちよかった…などなど、嬉しいお声をたくさんいただいております!

そして、7月には販売用の塗るだけ炭酸「ディレモーション」が発売になります

(※昨今の情勢により、当初の生産計画とずれが生じてしまい、お待たせしてしまい大変申し訳ありません)

ぜひ、新潟県でお近くの方はお試しいただきたいです!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407112/

関連記事

  1. ディレモーション|マリープラチーヌ
PAGE TOP