小顔になりたい!に寄り添った炭酸筋膜エステ★

 

2020年初☆インストラクターコラムです

今日紹介するお客様はこちら▼▼

「とにかく小顔になりたい!」フェイスラインのたるみでお悩みのお客様(20代)

ブライダルエステを受けたい、とご来店いただいたT様。

お式の前、1週間集中的に通っていただきました。

「お肌をきれいにしたいというよりも、フェイスラインをキュッとあげて、とにかく小顔になりたい!」というご要望でした。

小顔に仕上げるのは、スキンイノベーションサロンの得意分野です!

炭酸筋膜エステで、毎回引き上げをしっかりと行なっていきました。


エステも3回目を終えた頃、旦那様に「顎のライン痩せた??」と言われたそうで、ご自身でもその効果を感じていただきました!

そしてお式当日。

ご家族や久々に会った友人の方にも「顔小さくなったねー!」と言ってもらえた☆と喜んでいらっしゃいました(^^)/

T様ははじめ、「正直ブライダルエステなんて、効果が無いのでは・・・」と半信半疑だった様子で、きっと始めは不安だったことと思います。

でも

★初回に、体験エステを受けていただき、説明をきちんと受けたうえで任せられたこと

★炭酸筋膜エステに小顔効果を感じ、本気で通ってくれたこと

★私どもスタッフを信頼して通い続けたくれたこと

が、T様のご要望に応えられた理由だと思います(^^)

ーーーーーーーーー

初めて受けるエステは、正直効果やご自身に合うのか…など、様々不安も多いと思います。

でもだからこそ!私どもにご相談ください☆

私たちは、炭酸と筋膜リリースによる「肌革新」のアプローチで、全力でお客様のご希望に添えるよう努めてまいります!

ぜひ、スキンイノベーションサロンにお任せください(^^)/

 

 

関連記事

  1. ミスユニバース2018新潟大会
PAGE TOP