40歳から肌は変われる!「炭酸筋膜エステ」

インストラクター小林です。

今日は普段サロンで「炭酸筋膜エステ」を施術しているスタッフからのコラムを掲載したいと思います!

○●セラピストのつぶやき●〇

「継続は力なり」40代パートA様の場合…スカルプケアにも炭酸パック

年齢とともに、お肌が下に下がってきて、たるみが気になってきたというA様。

週1回の集中ケアを×5回 受けていただきました。

お肌自体はなめらかで柔らかいA様。

夏の間、ほとんど自分のために時間を使えず、お子様の予定やお仕事などで「エステに行きたい!」とは思いつつ、あっという間に時間が過ぎてしまったそう。

夏のお疲れも溜まっていらっしゃったので、集中ケアをお勧めしたところ、週1回コースを1か月間受けていただく事を決めて頂きました!

炭酸筋膜エステで、引き上げの施術が気持ちいい!とおっしゃっていただき、

「毎回やるごとにほうれい線が薄くなってるー♪」と効果を実感して頂けました。

担当させていただき、3・4回目くらいからお肌にハリが出てきて、弾力があるのが頬のタッピングをしている時に感じ取る事が出来ました!

そしてご本人も「最近お化粧ノリがいいの☆」とのお話で、施術している私も嬉しくなりました(^^)

段階的に、継続して変わっていくA様のお肌を見させていただいて、「炭酸筋膜エステの効果はやはり凄い!」と実感した次第です。

炭酸パックは、塗るだけでお肌の奥深く(経皮吸収により真皮まで)まで作用し、美容成分を細胞全体に届けてくれます。

保湿力・保水力を高めるためには、お肌の土台から元気にしていく必要があります!

そのためにはやはり、1回だけの施術ではなく、細胞が生まれ変わるまでに最低でも1か月~3か月、継続して効果を実感して頂くことをお勧めします☆

安心して施術を受けていただけるよう、スタッフ一同、接客・技術向上に日々精進しております。

どんなに小さなことでも気になる事がありましたら、お問い合わせください(^^)/

こちからどうぞ(ホットペッパービューティ:スキンイノベーションサロン新潟女池店)

関連記事

  1. リニューアル
PAGE TOP