炭酸美容☆しみ・くすみ編

【炭酸美容 しみ・くすみ編】

スキンイノベーションサロン炭酸筋膜エステ インストラクターの小林の投稿です☆

マリープラチーヌのメイン商品である「ソーダジェルパック」の特徴を、お悩みにそって紹介していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「肌革新」の決め手となる【高濃度炭酸パック】を当サロンではすべての施術に使用します。

炭酸の美容効果について、
今日は「しみ・くすみ」にスポットを当てていきたいと思います。
ふと鏡を見たとき、
何だかお顔が暗っぽく見えたり、元気がないような…そんな経験をした事はありませんか?

お顔がトーンが明るいだけで、生き生きとした印象になりますし、笑顔も自然と溢れてしまいますよね(^^)

くすんで見えてしまう原因は大きく分けて2つあります。
・血行不良によるもの
・ターンオーバーの乱れによるもの
が挙げられます。

ターンオーバーが正常でないと、細胞の入れ替わりがスムーズにいかず、古いものがいつまでも滞在している状態となります。それには加齢によるもの、乾燥など外的要因によるものが考えられます。

血行不良については、冷え性や疲労が溜まっている方が、目の下にクマが出来てしまうのが一番多いのではないでしょうか?

当サロンの「炭酸筋膜エステ」では、
まず角質柔軟美容液を塗布し、お顔の筋肉をほぐすようにマッサージをしていきます。
その後炭酸パックが、血流を促進&古い角質を取り除いてくれるので、
お顔のトーンが見違えるように明るくなります☆

✧実は小林も今年の夏、とうとうシミが表れてしまいましたー、、目尻の脇のところと口の周りに、、、

正直ショック、、、やはり紫外線と年齢には勝てないのか、、、でも諦めません!!

しっかり毎日(時には2~3日に1回…)炭酸パックを頑張りました!

1か月集中してケアした結果、あそこにあったはずのシミはうすーくなったのです!(写真を撮っておけばよかった。涙)

自分でも実感して改めて、炭酸パックの凄さをお伝えできます!そして困っている方にぜひ使ってほしい!!!

ケミカルピーリングとは違うので、刺激やダウンタイムはありません!
目の下ギリギリまで塗布する事が出来る安心感もあります。

さらに、頭の筋肉のコリも和らげる事でより相乗効果が期待できます☆
「ちょっと疲れが溜まってきたなー」
「頑張りすぎたなー」
そんな時には、
疲れを癒すと同時にお顔も綺麗に整える☆
ぜひスキンイノベーションサロンにお任せください(^^)

乱れたお肌のリズムを整えてくれる炭酸パック☆
基礎から!土台から!【肌革新】していきます!

ご自身の本来持っている肌の力を、最大限に引き出してくれるエステ☆
ぜひ一度体験してみてください(*´∀`*)

https://www.mary-pla.jp/school/salon-list

 

 

関連記事

  1. スカルプケアにも炭酸パック
PAGE TOP